現場レポート! 守山区白沢町 戸建賃貸 ~外壁~

2022年02月08日

こんにちは!

ひよこ土地活用です!

寒い日が続きていますが、いかがお過ごしでしょうか。

温かいものを食べて元気に過ごしたいですね。

 

引き続き、守山区白沢町に建築中の戸建賃貸の現場の様子をお伝えします。

 

透湿防水シートが貼られた外側に、外壁材(サイディング)が取り付けられていきます。色の違う数種類のサイディングを選んだ場合は、図面どおりに施工が行われているか確認します。

今回の地主様は、2棟を違うカラーの外壁で施工します。

たくさんの外壁材の中から選んだ壁は、イメージ通りに出来上がっているでしょうか?

 

インナーバルコニーです。外壁材によってイメージがずいぶん変わりますね。

 

お持ちの土地を活用することで、固定資産税削減や相続税対策にもなります。

 

ひよこ土地活用では、戸建賃貸による土地活用を多くの方に提案させて頂きました。

戸建賃貸実績多数‼ 

 

戸建賃貸による土地活用をお考えの地主様
お気軽にお問い合わせください!

             

また、不動産相続勉強会を毎月開催しています。不動産相続のポイントを事例を交えてお話します。

円満相続のために、この機会にぜひご参加ください。

お問い合わせはこちら

 

 

土地活用の相談窓口ひよこ土地活用まで

- CONTACT

お問い合わせ

受付時間:平日9:00~18:00(水曜定休)

TEL : 052-737-1458
mailでのお問合せ
資料請求はこちら
〒463-0024 名古屋市守山区脇田町303
TEL: 052-737-1458/FAX:052-737-1459