名古屋市守山区

活用したいと考えていた遊休地が保育園に

担当者からの一言

ご自宅から車で1時間以上離れた場所に土地をお持ちでした。ご自宅が遠いので草刈りもままならず、土地活用をお考えでした。ハウスメーカー等からアパートや賃貸マンションによる土地活用の提案をうけておられましたが、アパートや賃貸マンションは・・・と迷っておられました。

そんな時、名古屋市認可の賃貸型保育園の公募がでました。ちょうどその土地が保育園の特に整備が必要な地域として指定されたため、保育園による土地活用をご提案いたしました。私どもで事業者さんとマッチングさせていただき、公募に応募、見事採択されました。保育園事業者は全国展開する大手保育事業者さんで、オーナー様にも安心していただけました。

4月に開園し、たくさんのちびっこが通園しております。オーナー様は、他にはないよい土地活用ができたと大変喜んでくださっております。オーナー様に喜んでいただけ、私どもも本当にうれしく思っております。

物件情報
エリア名古屋市守山区
タイプ賃貸型保育園
地 積329坪
階層2F
Q&A

簡単60秒!!まずは土地の活用診断をしてみませんか?

敷地情報、建物、経営企画のご希望を元に、
どのような建物がたてられるかを無料で診断致します。

ひよこ土地活用

土地の活用診断申込みはこちら

- CONTACT

お問い合わせ

受付時間:平日9:00~18:00(水曜定休)

TEL : 052-737-1458
mailでのお問合せ
資料請求はこちら
〒463-0024 名古屋市守山区脇田町303
TEL: 052-737-1458/FAX:052-737-1459